top of page

PRESS RELEASE

​プレスリリース

【臨時募集】新規メンバーの募集について(1/22まで限定)



INVERSE eスポーツチームは、令和5年1月9日(月)〜22日(日)23:59までの期間限定で、臨時採用となる新規メンバー募集を実施します。 (尚、臨時募集は通常の一般公募と異なり、副代表による一次面接は免除され、書類選考+人物選考の通過者には代表による最終面接へとそのままお進み頂きます。)

 

【①女性を対象とした募集について(全部門対象)】 必須条件:女性(年齢不問) 対象部門:全部門 募集人数:若干名 応募資格:各部門ごとの応募資格・要件に準じる。 *詳細は当ホームページの『募集について』ページをご参照ください。 募集背景:先日よりINVERSE公式HPに設置した「ご意見箱」のより沢山のお声を頂戴しておりましたが、その中でも『レディース専用の部門を作ってほしい』『ゲームの性質上、成人女性だと応募しづらいので、もう少し改善してほしい』というお声を多数頂きましたこともあり、今回は最初の段階として女性の方でも気兼ねなく応募することが出来る為の応募促進に向けた第一歩として、期間を設け試験的に臨時募集を実施いたします。 【②管理部門AMGR(アシスタントマネージャー)の拡充について】 必須条件:応募要件を満たしている者 対象部門:管理部門アシスタントマネージャー(AMGR) 募集人数:1名 応募資格:AMGRの応募資格詳細は、当ホームページの『アシスタントマネージャー(AMGR)』ページをご参照ください。 募集背景:選手部に在籍する選手の活動展開に際し、今後のEpic公式の競技スケジュールの周知・展開、大会出場時の結果報告用のフォーマットの管理、賞金付き大会(非公式)の調査および出場枠の確保等、AMGR(キャリアサポート担当)として選手ファーストの観点を持ちながら選手へのサポートを行える環境整備を構築するのに必要な人材確保の為、募集を実施いたします。 ・選考結果通知:書類選考通過者にのみ、代表たかきより面接についてのご案内をさせていただきます。 ・選考結果や選考内容についての個別具体的なお問い合わせにつきましてはお答えする事は出来かねます。予めご承知おき下さいますようお願いいたします。

 


INVERSE 新規採用募集要項(臨時募集)
.pdf
ダウンロード:PDF • 493KB

Comments


bottom of page