top of page

PRESS RELEASE

​プレスリリース

メンバー退団のお知らせ



この度、以下のメンバーがINVERSEを退団する運びとなりましたので、ご報告いたします。

 

●選手部:stretch

●バトルロイヤル部:ゆう

 

stretchさんは、選手部として非常に高いパフォーマンスを発揮し、在籍中にもEpic公式競技でも数々の結果を残してくれました。また、INVに足りない要素でもあった「プレイヤーとしての圧倒的スキル」を見事に体現してくれた選手として評価しています。stretchさんについては、加入当初より『将来はグループで取り組んでいる音楽活動を展開していきたい』という夢があり、年度の変わるこのタイミングで本格的に音楽活動に専念すへわく力を入れていきたいという希望もあり、フォートナイトと競技を終える時とご決断をされました。


また、ゆうさんに関しましては、INVERSE創設時の初期メンバーとして、当初はストリーマーとしてTikTokのエモート動画に始まり、YouTubeでのゲーム配信などで明るいキャラクターと魅力的なトークで多くの方にスタートしたばかりのINVERSEというチームの雰囲気の良さをゆうさんを通じて伝えて頂いたと感じています。ゆうさんについては、生活環境の変化に伴い、INVの活動も含めて第一線から退かれることから退団となりました。



INVERSE所属メンバーはもちろん全員そうですが、特にこの両名は共に"代えが効かない"というほど多大なお力添えをしていただき、また献身的に自身の活動にも積極的に取り組んで頂いたことから、代表たかきをはじめチーム共々感謝を致しております。



これまでのINVERSE eスポーツチームへの貢献に心から感謝するとともに、今後の更なるご活躍をお祈りいたします。

閲覧数:124回

Comments


bottom of page