沖縄SV株式会社様スポンサー就任に関するお知らせ

INV公式

2021年8月19日

この度、沖縄SV株式会社様がINVの応援スポンサーに就任ただくことになりましたことをお知らせいたします。

INVERSE eスポーツチーム(以下、INV)は、沖縄SV株式会社(本社:沖縄県うるま市、以下:沖縄SV)と、スポンサー締結をしましたことをお知らせいたします。
沖縄SV様は、サッカー元日本代表として2006ドイツW杯にも出場されました高原直泰選手が立ち上げられたスポーツクラブです。


【沖縄SV代表 高原直泰様よりコメント】
「全国のINVのファンの皆さま。はじめまして。今回、INVの応援スポンサーに就任しました沖縄SVの高原です。プロサッカー選手でジュビロ磐田を皮切りにドイツ、アルゼンチン、日本代表でもプレイさせていただきました。 e-Sportsは同じスポーツとはいえまだまだ知名度が低く、"サッカーと同じくらいメジャーなものにしていきたい”というINVさんの熱い依頼を受けました。サッカー、そしてe-Sportsを沖縄から全国に向けて旋風を巻き起こしていきたいと思いますので、高原、沖縄SV、そしてINVさんを皆さんどうぞこれからも応援の程よろしくお願いいたします。」

■会社概要
・社名: 沖縄SV株式会社
・本社住所:沖縄県うるま市上江洲858-1 ルミナス101
・事業:サッカークラブの運営
・公式サイト:https://www.okinawasv.com/